news
2019/07/10 13:00
東京羽田ヴィッキーズオンラインストアをご利用頂きありがとうございます。
ご購入手続きが完了した際には、ご登録いただいたメールアドレスに注文内容が自動返信される設定になっております。
メールが届かない場合は、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございます。
ご注文内容確認のメールは noreply@thebase.in から送信いたしますので、受信設定をお願いいたします。
【配送・送料について】
在庫のある商品に関しましては、配送のご依頼を受けてから基本的に5営業日以内に発送致します。
※受注生産の商品につきましては、商品情報ページに記載の納期をご確認ください。
※ご注文が集中した場合や一部地域では、上記よりお届けが遅くなる場合がございます。
※年末年始・ゴールデンウィークなど出荷作業を行えない期間がございます。その前後の時期にご注文された場合、お届け予定日が変更となる可能性がございます。
※悪天候・天災などによりご希望の日時に配送ができない場合がございます。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
■ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸より配送をさせていただきます。
・送料
宅急便 : 全国一律税込1,000円
ネコポス : 全国一律税込500円 ※ポスト投函でのお届け
・配送日時
配送日時のご指定は承っておりません。予めご了承ください。
【お支払いについて】
■クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS
お支払い方法は一括のみとなります。
※購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
・決済手数料
一括でのお支払の場合は手数料無料となります。
■銀行振込
購入時に届くメールに記載した指定口座宛に期限までにお振り込みください。
※アプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認が可能です。
なお、購入時のメールが確認できないときは、ショップに直接お問い合わせください。
入金期限は購入の翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内です。
※期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。
※振込先は三井住友銀行の指定口座です。
注文によって口座番号が異なりますのでお間違えのないようご確認ください。
・振込手数料
ご購入者様負担となります。
振込手数料はご利用の金融機関によって異なりますのでご注意ください。
■コンビニ・Pay-easy決済
お近くのコンビニにて、受付番号と電話番号をもとにお支払いいただきます。
お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。
受付番号やご登録の電話番号は、ご注文時に送られる注文控えメールに記載されています。
<お支払い可能コンビニ・各コンビニでのお支払いの流れ>
https://thebase.in/pages/pay_cvs
<Pay-easyにてご利用可能な金融機関>
http://www.econtext.jp/customer/pay_payeasy/list.php
・決済手数料
支払い手数料300円はご購入者様負担となります。
■キャリア決済
携帯電話使用料と一緒にお支払いいただけます。
<ご利用可能キャリア>
d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
なお、各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくは以下のページをご確認ください。
・d払い/ドコモ ケータイ払い
https://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/faq/
・au かんたん決済/au WALLET
https://id.auone.jp/payment/pc/help/index.html
・ソフトバンクまとめて支払い
https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
・決済手数料
支払い手数料300円はご購入者様負担となります。
【商品のキャンセル・交換・返品について】
ご注文後のお客様都合による返品・交換・キャンセルは固くお断りしております。
不良品・誤配送の際は、商品到着後7日以内にCONTACT(お問い合わせフォーム)より、ご連絡をお願いします。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。